夏の脇汗ブログ

2021.08.03

脇汗がピタっと止まる制汗剤!

ワキガであったり、脇汗のせいでワキの匂いが気になったことありますよね?

私もとても気にしていました。

私は小さい時からものすごく汗っかきで、人一倍汗をかいていました。それだけならまだ良かったのですが、中学生になった頃、脇から10円が錆びたすっぱい匂いを感じるようになりました。

そう、ワキガを発症したのです。

いつも近所の薬局で購入した制汗剤を使用していたのですが、もちろん効果は薄かったです、、

学校に着いたらトイレに行って汗拭きシートで汗をふき、市販の制汗剤をぬるという作業をして、毎日とても大変でした。

しかし、ある時ネットで見つけた海外の制汗剤を使用してみたところ、汗がピタッととまり全く悩むこともなくなりました。

もちろん、学校のトイレでこそこそケアをするという日常ともおさらばしました!

その商品というのが、、、「プルーストクリーム」という商品です!

使い方は夜寝る前に脇にさっと塗るだけととても簡単です。

本当に効くのかと最初は私も不安でしたが、翌日1日すごして脇をさわってみたら、なんとサラッサラだったんです!

もちろん汗をかいていないため、いつものすっぱい匂いもせず、無臭でした!

本当に衝撃を受けましたね。

しかもこの商品、一回塗れば効果が3,4日も続くんです!
もう最強すぎますよね。

今私は3日に1回塗っていますが、脇汗やワキガとおさらばして、快適な毎日を送っています。

ワキガや脇の匂いで悩まされている人は是非この「プルーストクリーム」を購入して、匂いで悩まされる辛い日常からバイバイしましょう!

ブログ内検索

カテゴリーリスト

フィード

Copyright (C) natunowakiase.cloud-line.com All Rights Reserved.